ESPECIALLY

独身アラサー女だけど気楽にやってます

はじめまして

初めまして。

meg(メグ)と申します。

 

 

2019年現在年齢にして27の私ですが、ブログを書くのは12年くらいぶりですかね。

 

Twitterフェイスブックもほぼやってません。(アカウント持ってるだけ、みたいな...)

 

 

今現在完全にSNS無精です。

 

 

そんな私ですが、実は文章を書くことは得意で、ツイッターも別に嫌いじゃありません。(ここまで説得力なしw)

 

 

ところで、自分は四半世紀生きてきて、やっとこさ精神的に安定してきたな〜と感じています。

 

 

なので、何かやりたいな〜と思う余裕ができてきて。

 

「そうだ、ブログ読むの好きだし、これからは私もブログで自分の気持ちや考えをちょこちょこ書いていこうかなあ」と思い立ったというワケです。

 

もう完全に好き勝手書いていこうと思いますし、その中でmegという人間性をじわじわ感じていっていただけたら幸いです。

 

 

 

今年は元号が変わりますね。

 

2018年は私にとって「終止符」の年でした。

これについては追々書いていけたらな〜と思います。

 

2019年は私個人、生まれ変わってリスタートする年にしたいと思っています。

 

元号変わるのも、新たな気持ちになれてちょうどいいじゃん^^

 

さて、人生これから何が起こるか!!

 

淡々と綴っていきますね〜